公式ページでしか手に入らない!? ヘアボーテ 口コミ検証!

公式ページでしか売られていないヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム。情報が少ないなか、口コミを検証しています。

どこで買えばいいの!?ヘアボーテ販売店のご紹介

このブログのメインタイトルでも言ってますが、

現在ヘアボーテエッセンスカラー フォームは、

公式ページでしか買えません。

 

この事が分かった経緯を書いていきます。

 

 

私はヘアボーテの口コミを調べるために、

楽天Amazonを調べてみました。

 

世の中で売られている製品の99%は買えると言われている

Amazon楽天なので、当然ヘアボーテもあると思っていました。

 

でも、どこにも販売されていませんでした。

ちなみにYahoo!ショッピングにもありませんでした。

 

『まさか!』( ̄□ ̄;)って感じですが、事実です。




医薬部外品なので薬局に売ってるのかと思い、
数件ですが調べると、取り扱いありませんでした。

 

 

もちろんドラッグストアもありませんでした。

 

とても気になり、公式ページにあるへボーテの製造元である

会式会社フューチャーラボに聞いてみました。

 

電話で、

 

『突然すみません…なぜ、ヘアボーテは、

公式ページでしか買えないのですか?』

 

 

と聞いてみました。

 

すると、

 

『本当に良いものを提供してるという自負がございますので、

販路を広げるより製品をの品質向上や出荷に全力を注いでおります。

なので、今は公式ページのみの販売とさせていただいております』

 

・・・とのことでした。

 

電話は、若い感じの女性でしたが、何かわかりませんが、

誠意のようなものを感じました^^

 

このフューチャーラボのホームページにも書かれいますが、

白髪を染めるのに必要な物のみを配合し、

合成香料や鉱物油など髪や頭皮&肌に悪影響のあると思われるものは

一切使わない成分設計をしてるようです。

 

肌や髪へのやさしさと思いやりを考えて成分を配合してるとの事です。

 

あの女性の電話での対応を考えると、頷けます^^

 



⇒ヘアボーテシーエッセンスカラー フォーム 公式ページ

 

 

因みに今なら初回のみですが、1本7980円が4780円で買えます。


まずは、お試し…と言う方は税込2870円で80gの
ミニサイズもありますョ。